ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 鹿嶋市教育委員会 > 鹿嶋市教育委員会の後援などに係る申請から決定までの流れ

本文

鹿嶋市教育委員会の後援などに係る申請から決定までの流れ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0003457 更新日:2019年11月13日更新

鹿嶋市教育委員会後援とは 

 鹿嶋市教育委員会では、鹿嶋市の教育、学術、文化スポーツの振興を目的とし、その向上に寄与する事業を行う団体に対して、後援などを行っています。
 詳しい後援の内容は、〈関係書類〉の「鹿嶋市教育委員会後援等に関する要項」を参照してください。

【申請】

 申請時期 ・・・事業開催日の1カ月前までに提出
 申請場所 ・・・教育委員会総務就学課もしくは、その担当課
 申請書類 ・・・○後援等承認申請書(様式第1号)
         ○実施要項
         ○その他参考となるべき事項を記載した書類
        ※下記関連書類で、申請書がダウンロードできます。

【決定】

 教育委員会担当課で審査の後、承認・非承認の決定については、後日、後援(協賛・推奨)決定通知書により通知します。
 申請書の受理から結果通知までは1~2週間程度を予定しています。

【報告】

 後援などを受けた事業終了後は、後援事業実施報告書(様式第3号)に、その実施の内容がわかる写真、その他関係書類を添えて、総務就学課に提出をお願いします。
 ご不明な点がありましたら、総務就学課までお問い合わせください。

関連書類


  

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)