市役所メールサーバのメンテナンスに伴う送受信制限について
市役所内のメールサーバメンテナンスを、以下の日程で実施いたします。
作業中は、市役所と外部との間でのメール送受信ができなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
メンテナンス実施日時
(1)令和7年7月 6日 (日曜日) 9時00分~ 13時00分頃
(2)令和7年7月21日(月曜日) 18時00分~ 21時00分頃
(3)令和7年7月24日(木曜日) 21時00分~翌3時00分頃
※作業状況により終了時間が前後する場合がございます。
影響範囲
上記時間帯は、以下の影響が生じます。
・外部から市役所へのメールの受信ができません。
・市役所から外部へのメールの送信もできません。
なお、作業時間中に送信されたメールはエラーとなり、送信元に返送されます。
恐れ入りますが、市あてのメールの送信はメンテナンス時間帯を避けて行っていただきますようお願いいたします。