ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】豊郷健康スポーツ教室 グラウンドゴルフ交流会
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > まちづくり・コミュニティ・共創 > コミュニティ・自治会 > > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】豊郷健康スポーツ教室 グラウンドゴルフ交流会

本文

【豊郷公民館】豊郷健康スポーツ教室 グラウンドゴルフ交流会

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0069924 更新日:2023年2月21日更新

第5回豊郷健康スポーツ教室を実施しました。

令和5年1月28日(土曜日)に令和4年度健康スポーツ教室の最終回、グラウンドゴルフ交流会を開催しました。
雪が降った日があった週の週末でした。あまりに寒い日が続いていたので、開催日をまちがえたかと悔やみましたが、キャンセルもなく、楽しくプレーすることができました。

今回の交流会では、初めてクラブに触れるという初心者から、週に何回もグラウンドゴルフの練習や大会に参加している方まで12人の方が参加してくれました。豊郷公民館の交流広場にコースをつくり、分かる方が分からない方へ、クラブの握り方やルールの説明をしながら実際にゲームをして交流を楽しみました。

フォトギャラリー

豊郷公民館の交流広場です。
▲豊郷公民館の交流広場です。広いです!!
狙いを定めて ラストショット!
ナイスショット! 先輩たちがおしえてくれてます。
▲プレーの様子です。

プレー後はみんなでお茶タイム 表彰式です!おめでとうございます!
▲ゲームを楽しんだあとは、みんなでお茶タイム♪
 「楽しかった~♪」の声が聞けて良かったです。
 今度は「豊郷ふれあいグラウンドゴルフ」への参加もお待ちしています!!

 

「令和4年度健康スポーツ教室」にご参加いただたいたみなさん、ありがとうございました!
全5回、楽しく実施することができました♪
令和5年度も皆さんに楽しんでいただけるメニューを考えていきたいと思います。

ぜひご参加ください。お待ちしています♪

豊郷地区スポーツ推進員の高橋さん、大倉さん、講師や企画運営のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 


避難所混雑状況