ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 会計課 > 鹿嶋市への請求書作成方法について

鹿嶋市への請求書作成方法について


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0003286 更新日:2019年11月13日更新

鹿嶋市への請求は、下記及び別紙の記載例を参考としてください。

なお、下記の項目が記載されていれば、私製様式の請求書で構いません。

 

また、請求書の代表者印を省略することが可能になりました。(令和4年4月1日から)

押印を省略する場合は、本件責任者及び担当者の氏名、連絡先を記載してください。

今までどおり、代表者印や個人印を押印した請求書も受理します。

その場合は、責任者及び担当者の記載を省略することができます。

 

 (1)請求年月日 請求書の発行日
 (2)請求先宛名 鹿嶋市長
 (3)請求者の住所氏名等 法人の場合は法人名、代表者の職・氏名・電話番号
 (4)請求金額

税込の合計金額

※先頭に「\」をつけてください。請求金額の訂正はできません。

 (5)件名 契約名称
 (6)請求の明細 品名、数量、単価等請求金額の内訳
 (7)振込先口座

請求者名義の口座

※請求者以外の口座を指定する際には、原則委任状の添付をお願いします。

 (8)本件責任者及び担当者

※請求者の押印を省略する場合に記載

氏名(フルネーム)及び連絡先(固定電話番号)を記載

・本件責任者…代表取締役または支店長や営業所長等といった、社内において権限のある者、または権限の委任を受けた者

・本件担当者…当該請求に関する事務を担当する者

 

※本件責任者と担当者は同一でも構いません。

※固定電話を設置していない場合等は、携帯電話番号でも構いません。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


避難所混雑状況