ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 施設管理課 > 土地境界確認申請について

土地境界確認申請について


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0003138 更新日:2019年11月13日更新

概 要

 境界確認は、家を建てたり、土地の分筆・地積更正等の登記申請をするなど、自分の土地と市道等の境界を明確にさせる必要が生じた場合等、その土地の所有者の申請により行います。  

手続き  

1.「土地境界確認申請書」  

   (1)提出部数:1部     

   (2)添付書類:位置図 公図 その他参考になる図面(地積測量図・実測図等)  

2.「土地境界確認書交付申請書」   

提出部数:申請書(1部) 境界確定図(2部)  

◎申請書提出時に立会の日程を決めます。 

※下記の様式を利用してください。


関連書類

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


避難所混雑状況