ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 地籍調査課 > 地籍調査成果資料の申請・交付

地籍調査成果資料の申請・交付


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0003113 更新日:2020年6月1日更新

地籍調査成果は登記完了地区を対象に、成果資料を有料にて交付いたします。

請求方法

次の書類に必要事項を記入し、窓口に提出してください。

地籍調査成果資料等交付申請書 [Excelファイル/17KB](A4普通紙に印刷したもの)

※申請書は窓口にも備え付けてあります。

主な成果資料の種類と費用

資料名
(備考)

サイズ

手数料

地籍測定成果図(座標)

A3(求積表)とA4(図形)

※2枚で1組です。

500円/1筆/1件

その他の資料(集成図)

A3・A4

※辺長・点名及び座標(図根点・筆界点・辺長)を入れることができます。

500円/1筆/1件

その他の資料

 

500円/1件

その他の資料

  1000円/1件

閲覧

 

200円/1件

指定の様式で出力し、1筆で1件として料金がかかります。
詳しくは地籍調査課までお問合せください。

郵送請求

次の書類を地籍調査課宛に送付してください。

地籍調査成果資料等交付申請書 [Excelファイル/17KB](A4普通紙に印刷したもの)
※印刷できない場合は、便せん等に申請者の氏名・住所・電話番号・必要な土地の大字名と地番を記入し、同封してください。
・返信用封筒(切手を貼り、返送先のご記入をお願いします。)
・手数料分の定額小為替(無記入のもの)

<送付先>
   〒314-8655
茨城県鹿嶋市大字平井1187番地1
鹿嶋市役所 地籍調査課 宛
注意事項
  1. 即日交付が原則ですが、資料によっては後日交付となる場合があります。
  2. 電子データの交付は行っておりません。
  3. 地籍調査の成果は、地籍調査が終了し登記が完了した時点のものです。調査後の更新は行っておりません。