ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 介護長寿課 > 令和3年度敬老会の内容を変更します

令和3年度敬老会の内容を変更します


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0015626 更新日:2021年7月30日更新

令和3年度鹿嶋市敬老会

 今年度の敬老会事業につきましても、新型コロナウイルス感染症の影響から、高齢者の安全を最優先に考え、式典は行わないことにいたしました。対象者全員にメッセージカードや衛生用品等をお贈りするとともに、77歳以上の節目年齢の対象者の方には特別記念品をお送りします。順次発送するため、到着時期が前後しますのでご了承ください。

対象

年度内に75歳以上になる方(昭和22年4月1日以前生まれで8月1日現在、鹿嶋市に住所がある方)

配達予定

令和3年9月から10月にかけて、順次お届けいたします。

配達状況の問い合わせ

鹿嶋郵便局
Tel:0570-943-574

※9月以降のお問い合わせにご協力、お願いいたします。

 

令和3年度鹿嶋市長寿祝い膳応援事業

 コロナ禍で外出自粛など影響を受けた敬老会対象者の皆様に元気を取り戻していただくため、市内飲食店で利用できる食事券2,000円相当分を敬老会のメッセージカード等と一緒にお送りします。利用できる店舗や期間等、詳しくは同封の案内でご確認ください。

食事券が使用できる店舗については、以下のリンクをご覧ください。
令和3年度 鹿嶋市長寿祝い膳応援事業(食事券利用可能店舗情報) ←こちらをクリック

 


避難所混雑状況