ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 環境政策課 > 鹿嶋市環境基本計画(令和3年3月)

鹿嶋市環境基本計画(令和3年3月)


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0053220 更新日:2021年5月8日更新

 環境基本計画は、市民や事業者との協働のもとで、環境の保全及び創出に関する施策を総合的かつ計画的に推進することを目的としています。市では、市環境基本条例第9条に基づき、身近な自然環境の減少、廃棄物問題、温室効果ガス排出量の増加による地球温暖化などの環境問題への対応を行うため「鹿嶋市環境基本計画」を策定しました。
 このため、市では、様々な事業を実施してまいりますので、市民や事業者の皆様のご協力をお願いいたします。本編(全103ページ)については、中央図書館および大野分館、環境政策課にて閲覧できます。なお、下記リンクページからもダウンロードできますので、ぜひご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


避難所混雑状況