ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 地域づくり推進課 > 男女共同参画フォトコンテスト入賞作品発表!

男女共同参画フォトコンテスト入賞作品発表!


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0067834 更新日:2023年12月1日更新
あらゆる分野で互いが認め合い、年齢・性別に関わりなく誰もが生き生きと活躍できる社会の実現を目指し、男女共同参画の意識を広く浸透させるため、7月1日から9月22日までInstagramとメールで男女共同参画をテーマにした作品を募集しました。

審査の上、入賞作品が決まりましたので発表します。

市長賞    

 「お姉ちゃん大好き」  @1040to935さんの投稿

お姉ちゃん大好き

お姉ちゃんLoveな弟。お姉ちゃんも弟の面倒を良くみてくれるようになりました。これからも支え合って仲良く成長していってほしいです。

優秀賞

「今年は3人で」@ito_tatsu_photographerさんの投稿

今年は3人で

今年は姉弟3人で遊んだ夏。末っ子は生まれて初めて見る畑で採れたでっかいスイカに興味津々でした。

「鹿島線ホームにて」 @ymdd3469さんの投稿

鹿島線ホームにて

​パパとの夏休みの思い出。ドキドキしながら電車を待っています。

優秀賞 「大好きないとこと一緒にわっしょい!」@mainstaidさんの投稿

大好きないとこと一緒にわっしょい

いとこは去年娘が着ていた衣装を、娘は息子のを、息子は新調。自分達もそうだったように、こうやって続いていくんだね。君たちの成長が楽しみ!


避難所混雑状況