ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 子育て応援 > 幼稚園における子育て支援事業は、どのように実施されているのですか。
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらし・手続き > ライフステージ > 子育て > 幼稚園における子育て支援事業は、どのように実施されているのですか。
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 幼稚園・保育施設 > 施設利用のご案内 > 幼稚園における子育て支援事業は、どのように実施されているのですか。

幼稚園における子育て支援事業は、どのように実施されているのですか。


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0003484 更新日:2019年11月13日更新

【質問】


幼稚園における子育て支援事業は、どのように実施されているのですか。
【回答】


 高松幼稚園では、教育活動終了後から午後5時まで、その他の園では午後4時まで預かり保育を実施しています。
 また、月1回程度、未就園児対象に「未就園児ふれあい事業」を行っています。
 日程などの詳細は、以下のリンクページ(各幼稚園ホームページ)をご参照いただき、各幼稚園にお問い合わせください。

 

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?