ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響による緊急雇用対策を行います。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響による緊急雇用対策を行います。


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0013775 更新日:2020年5月11日更新

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響による緊急雇用対策として、次のとおり会計年度任用職員(一般事務補助職員)を募集します。

提出書類 (1)鹿嶋市補助職員登録申請書 ※表下の「関係書類」からダウンロードできます。
 なお、今回は、一般事務補助職員のみの募集となります。
(2)新型コロナウイルス感染症の影響により離職または内定が取り消されたことが分かる通知書等
 通知書等がない場合は、離職または内定が取り消された経緯を記載した任意の書類)
提出方法 郵送
(直接窓口でも受付しますが、郵送での提出にご協力ください)
受付窓口 鹿嶋市人事課
8時30分~17時15分(ただし、12時~13時は除く)
選考方法 面接試験(業務上、必要がある場合に実施します。実施する場合には、個別にご連絡します)
注意事項 (1)登録された方がすべて任用されるわけではありません(任用決定された方には、その都度連絡します)。
(2)補助職員任用登録者名簿への登録期間は、1年間です(4月~翌年3月)。
(3)任用期間は、令和2年度内で職務上必要な期間です(最大1年間。年度内で更新される場合があります。)。
(4)職種によっては、資格が必要となることがあります。一般事務補助職については、ワード、エクセル操作ができる方を優先します。
備考 印刷、記載方法などに関する注意事項
(1)A4版普通紙に印刷したものを使用してください。A4版以外の用紙は受け付けできません。
(2)黒のボールペンまたは黒インキで書いてください。
(3)文字は楷書体で正確に書いてください。

 

 関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)