ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 人事課 > 令和2年度補助職員登録者名簿への登録について

令和2年度補助職員登録者名簿への登録について


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0010511 更新日:2020年1月31日更新

 制度改正に伴い、従来の「臨時職員」は「補助職員」としてリニューアルします。

令和2年度中の臨時的な業務に対応するため、補助職員任用登録者名簿に登録された方の中から、必要に応じて、その都度選考のうえ、補助職員として任用します。
 補助職員任用登録者名簿に登録を希望する場合は、申請書に必要事項を記載し、鹿嶋市人事課まで提出してください。

 
申請届出詳細

申請(届出)時期 随時登録を受け付けます。
※ 土曜日・日曜日・祝日を除く。
申請(届出)資格 技術補助職員は職種により必要な資格
申請(届出)者 本人
申請(届出)書 鹿嶋市補助職員登録申請書
※表下の「関係書類」からダウンロードできます。
添付書類 障がいのある方は障害者手帳や療育手帳の写し
必要なもの  
申請(届出)方法 直接窓口または郵送で提出してください。
受付窓口 鹿嶋市人事課
8時30分~17時15分(ただし、12時~13時は除く)
費用 無料
お渡しするもの なし
お返しいただくもの なし
注意事項 (1)登録された方がすべて任用されるわけではありません(任用決定された方には、その都度連絡します)。
(2)補助職員任用登録者名簿への登録期間は、1年間です(4月~翌年3月)。
(3)任用期間は、令和2年度内で職務上必要な期間です(最大1年間。年度内で更新される場合があります。)。
(4)職種によっては、資格が必要となることがあります。一般事務補助職については、ワード、エクセル操作ができる方を優先します。
備考 印刷、記載方法などに関する注意事項
(1)A4版普通紙に印刷したものを使用してください。A4版以外の用紙は受け付けできません。
(2)黒のボールペンまたは黒インキで書いてください。
(3)文字は楷書体で正確に書いてください。

 

 関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)