ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務課 > マイナポイント交付手続きの一時停止について

マイナポイント交付手続きの一時停止について


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0063046 更新日:2022年5月20日更新

マイナポイント交付手続きの一時停止日程について

下記の日程は、マイキープラットフォームのメンテナンスにより、マイナポイント交付手続きができませんのでご注意ください。


■メンテナンス日時(予定)
・1回目 5月21日(土曜日)00時00分 から 5月22日(日曜日)22時00分 まで

・2回目 6月4日 (土曜日)00時00分 から 6月5日 (日曜日)22時00分 まで
(終了時間は変更となる可能性があります。)

・3回目 6月25日 (土曜日) 00時00分 から 6月30日 (木曜日) 午前中

マイナポイント事業については、以下のリンクからご確認ください。

避難所混雑状況