ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務課 > 閉庁日の市役所庁舎停電のお知らせ

閉庁日の市役所庁舎停電のお知らせ


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0018034 更新日:2020年10月23日更新

閉庁日の市役所庁舎停電のお知らせ

 電気設備年次点検及び電気室の窓枠交換工事のため、市役所庁舎内が一時停電します。

市役所代表電話(0299-82-2911)は繋がりますが、市役所庁舎に設置の自動交付機(住民票の写し、印鑑登録証明書、税証明の交付)は下記の時間ご利用できません。

 ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

自動交付機が利用できない時間

令和2年11月21日(土曜日)9時から12時まで
※マイナンバーカードを利用したコンビニ交付はご利用いただけます。

自動交付機についての詳細はコチラからご確認ください。