ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 政策秘書課 > 公募型プロポーザル公告(令和2年度鹿嶋市都市公園のバンドリングによる官民連携事業調査)

公募型プロポーザル公告(令和2年度鹿嶋市都市公園のバンドリングによる官民連携事業調査)


本文

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0015750 更新日:2020年7月9日更新

令和2年度鹿嶋市都市公園のバンドリングによる官民連携事業調査に係る提案を募集します。

事業名称

令和2年度鹿嶋市都市公園のバンドリングによる官民連携事業調査

履行期間

契約日から令和3年3月12日まで

事業目的

 鹿嶋市内には大小29の都市公園がありますが、面積上位3つの公園(高松緑地公園・卜伝の郷運動公園・大野潮騒はまなす公園)は利用者も多く、交流憩いの場、健康増進の場として、市民に親しまれています。特に卜伝の郷運動公園は、茨城県立カシマサッカースタジアムに隣接し、市の掲げる「スポーツでつながるまちづくり」の拠点として、市内外の交流が活発になされています。

 しかし、いずれも整備後25年以上を経過しており、長寿命化とともに、持続可能なまちづくりを目指し、将来の更新を見据えた支出抑制・財源確保を図ること、加えて他の地域資源を組み合わせながらの賑わい創出のための方策を調査・検討します。

その他

詳細については、別添の資料をご参照ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)