ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

サッカーフォーラムin鹿嶋を開催

更新日:2019年11月13日更新 記事ID:0001448 印刷 <外部リンク>

サッカーのまち鹿嶋のさらなる飛躍、そして東京2020オリンピック鹿嶋市開催に向けて、市全体の機運を盛り上げていくことを目的とした『サッカーフォーラムin鹿嶋~東京2020オリンピック開催に向けて~』を開催します。

鹿島アントラーズCRO、元サッカー日本代表の中田浩二氏による講演のほか、ラモス瑠偉氏、名良橋晃氏、関塚隆氏らによるパネルディスカッションが行われる予定となっております。

どなたでも無料で参加できますので、ご家族・ご友人をお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

なお、フォーラム終了後に鹿島アントラーズホームゲーム、コンサドーレ札幌戦の開催が予定されています。お車でお越しの方は、近隣の民間駐車場などのご利用をお願いします。

日程

3月31日(土曜日)12時~

会場

カシマスポーツセンター メインアリーナ

参加費

無料(事前申し込み不要)

その他

当日は、Jリーグ開催日のため、自動車を利用の方は近隣の民間駐車場などをご利用ください。

チラシ

 

フォーラム名称の変更についてのお詫び
 広報鹿嶋3月15日号において、本フォーラムの名称を『東京2020オリンピック・パラリンピックフォーラム in Kashima』として皆さんにご案内しておりましたが、本フォーラムは市独自のサッカー関連イベントであり、大会公式イベントとの混同を避けるため、名称を『サッカーフォーラムin鹿嶋』に変更いたしました。  訂正してお詫び申し上げます。

サッカーフォーラムチラシ変更

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)