ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

波野幼稚園 子ども劇場

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0058307 更新日:2021年12月16日更新

思い出に残る子ども劇場

  15日(水)に、「子ども劇場」を実施しました。
  体調を崩して休む園児もなく全員元気に参加しました。今年も、新型コロナウイルス防止の対策として,ひと家族2名の参加で,発表するクラス以外の保護者は,テラスからの参観か父母会室での待機という形で,保護者のみなさまにご協力をいただきながら実施しました。子供たちは、1ヶ月以上も前から毎日練習をしていましたが,十二分に練習の成果を発揮し、素晴らしい発表をしてくれました。保護者のみなさんは、我が子の成長に思いを募らせながら参観されていたと思います。
  緊張している子供たちもたくさんいましたが、上手に発表でき、「楽しかった~。」「緊張した~。」「もう1回やりた~い。」という声がたくさん聞かれました。保護者のみなさまの大きな拍手が子供たちの力になりました。
   子供たちにとっても保護者のみなさんにとっても(職員にとっても)思い出に残る「子ども劇場」でした。

子供たちの発表の様子をプログラム順に紹介していきます。

こ1

1番目は年少さんの合奏・歌「クリスマスメドレー」

「ハローハロー・さんぽ」

こ22

2番目。年長さん 遊戯「hello!halo」

こ3

3番目。年少さん 楽器遊び・歌

「ミッキーマウスマーチ」

「ハローハロー・そうだったらいいのにな」

こ4

4番目。年中さん 遊戯

「トライ・エヴリシング」

こ5

5眼目。年長さん 劇 「さるかに合戦」

こ6

6番目。年少さん 遊戯「ハッピージャムジャム」

こ7

7番目。年中さん 劇「さんびきのやぎのガラガラドン」

こ8

8番目。 年長さん 遊戯「にんじゃばんばん」

こ9

9番目。 年少さん 遊戯「リトルプリンセス」

こ10

10番目。年中さん 遊戯「全力全開!ゼンカイジャー」

こ11

11番目。年長さん 合奏・歌「ゆきのこぼうず」

「head shoulder knees and toes」「こどもの世界」


母子の健康
講座・支援
でかける
公民館<外部リンク>
保健だより
保育だより
地域の子育て応援団体
避難所混雑状況