ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

波野幼稚園だより(お別れ会)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0051951 更新日:2021年3月25日更新

思い出に残るお別れ会

今日は、みんなが楽しみにしていたお別れ会を行いました。

ほし組(年中)さんの司会で進行しました。
はな組(年少)さんとほし組さんの拍手とともに、そら組(年長)さんが入場しました。 

正面に用意された席に着くと、まず最初に園長先生のお話がありました。
その後、一人一人に、どこの小学校へ行くのかのインタビュー、はな組さんのダンス「あるきだそう」、ほし組さんの合唱「カレンダーマーチ」、全員で「紅蓮花」の合唱、
そら組さんの歌「おおきな木」、プレゼント交換をしました。

プレゼントは、年中さんから年長さんへは時間割表、年少さんから年長さんへはペン立て、年長さんから年少さん年中さんへはキーホルダーとメッセージを渡しました。
最後に全員で「思い出のアルバム」を歌って終わりました。

クラスに戻ってから、用意されたお菓子を食べたりカルピスを飲んだりしました。

卒園するそら組の皆さんにとっては、思い出に残るお別れ会となりました。

問合先

鹿嶋市立波野幼稚園 TEL:0299-82-7647


母子の健康
講座・支援
でかける
公民館<外部リンク>
保健だより
保育だより
地域の子育て応援団体
避難所混雑状況