ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 鹿嶋市立公民館 > 【豊郷公民館】鹿嶋市地区対抗球技大会に参加しました!

本文

【豊郷公民館】鹿嶋市地区対抗球技大会に参加しました!

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0069726 更新日:2023年2月7日更新

活動報告

令和5年1月21日(土曜日)、カシマスポーツセンターで開催された『鹿嶋市地区対抗球技大会』に参加しました。

競技種目は『ボッチャ』です。

シニアクラブと育成会の皆様にご協力いただき、4チームで合計24名が参加しました。

◆豊郷地区からの参加チーム◆

豊和会

☆「あけぼの」チーム 6名

☆「田野辺・泉田寿会」チーム 4名

 

豊郷地区こども会育成会

☆「とよちゃん」チーム 7名

☆「さとちゃん」チーム 7名

 

初めての参加でしたが、「あけぼの」チームはグループで1位と大健闘。

「田野辺・泉田寿会」チームも接戦でグループ2位でした。

育成会の選手は、保護者と子ども達の参加で、掛け声やエアータッチをする様子も見られ、大変盛り上がっていました。

10地区中8位でしたが、試合終了後は笑顔が見られ「楽しかった。」と話していました。

寒い中、参加、ご協力いただきありがとうございました。

フォトギャラリー

▼カシマスポーツセンター(メインアリーナ)

 10グループに分かれて試合。ボールに狙いを定め、どのチームも真剣でした。

鹿嶋市地区対抗球技大会,大会の様子,全体の様子

 

 

参加選手の様子

 

試合をする子ども達

 

シニアクラブの選手,試合の様子

 

シニアクラブの選手,試合の様子

▼グループ1位の「あけぼの」チーム。表彰の様子。

グループ1位,あけぼの会,表彰の様子

 

▼参加選手の集合写真。初めての参加で、最初は緊張していたようですが、試合後はみんな笑顔。 

参加4チーム,選手の集合写真

 


避難所混雑状況