ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > 公民館 > 鹿嶋市立公民館 > 【中央公民館】茨城県新型コロナウイルス感染拡大に伴う市内公民館の臨時休館について

本文

【中央公民館】茨城県新型コロナウイルス感染拡大に伴う市内公民館の臨時休館について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0059496 更新日:2021年1月15日更新

市内公民館の休館について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、茨城県独自の『緊急事態宣言』が発令されました。

つきましては、下記のとおり臨時休館とすることになりましたので、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

※市内教育施設の対応につきましては、鹿嶋市ホームページをご確認ください。

休館とする期間

令和3年1月19日(火)から令和3年2月7日(日)まで

その他

  1. 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出をお控えいただきますようお願いいたします。
    ※1月16日(土)、17日(日)の公民館利用につきましても、不要不急の外出の自粛にご協力ください。
  2. 新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、臨時休館とする期間を延長することもありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
  3. 月初めの施設予約につきましては、緊急事態宣言明けに行いますので、詳細につきましては各公民館にお問い合わせください。

避難所混雑状況