ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

「#鹿嶋エール飯」をつけて、市民の力で市内飲食店を応援しよう

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0013291 更新日:2020年7月15日更新

#鹿嶋エール飯の画像

外出自粛の中、市内の飲食店は苦境に立たされています。

鹿嶋市民の皆さんの協力のもと、「テイクアウト&デリバリー」で市内の飲食店を応援しよう!

#鹿嶋エール飯第2弾!宅配タクシー【しかデリ】スタート

しかデリ

飲食店応援プロジェクト「#鹿嶋エール飯」の第2弾として、今回新たにタクシー事業者と連携した宅配タクシーサービス「しかデリ」がスタートしました。
飲食店の料理を、ご自宅や勤務先でより便利に美味しくお楽しみいただけるサービスです。

利用者の皆様へ

利用者

#鹿嶋エール飯登録店舗内でも「しかデリ」の対応をしていない店舗がありますので、お電話にてご確認ください。
また、「しかデリ」のご利用には料理代金とは別にお店から配達先までの配達料がかかります。
利用方法は下の資料をご確認ください。

しかデリの使い方_利用者用 [PDFファイル/6.83MB]

飲食店の皆様へ

飲食店

利用方法は下の資料をご確認ください。

しかデリの活用方法_飲食店用 [PDFファイル/5.26MB]

▼皆さんの投稿から鹿嶋の″美味い”を探す

チェック blue「#鹿嶋エール飯」で検索

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


皆さんの投稿から鹿嶋の”美味い”を探す