ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > フィルムコミッション推進室 > 新型コロナウイルスの感染拡大に伴うロケ等の対応について<第12報>

本文

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うロケ等の対応について<第12報>

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0055589 更新日:2021年8月6日更新

今後の対応について 

 このことについて、国のまん延防止等重点措置の実施区域に指定されること及び県独自の緊急事態宣言の発令に伴い、いばらきフィルムコミッション(県FC)では、フィルムコミッションの業務を一部休止することとしました。
 このことを受け、かしまフィルムコミッションでも県の方針に遵守し、下記のとおりフィルムコミッションの業務を一部休止することとします。

1 休止する業務

 対象期間に実施するロケ等の新規相談対応
 ※既にロケ等が決定している案件については延期を要請します。
 ※対象期間終了後のロケ等については相談対応します。

2 対象地域

 市内全域

3 対象期間

 8月6日(金)から8月31日(火)まで

4 その他

 7月12日付けでお知らせした第11報の内容については、対象期間終了後も継続します。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


避難所混雑状況