スタートページに設定  お気に入りに追加 サイトマップ
まちの話題
画面を拡大 標準 音声読み上げ・色調変更
korean English 中文

まちの話題 写真館

まちの話題タイトル一覧
2017年01月29日 鹿島アントラーズ 必勝祈願・優勝記念イベントが開催
 天候に恵まれた1月29日、鹿島アントラーズによる必勝祈願と優勝記念イベントが鹿島神宮周辺で行われました。
 まず、鹿嶋市商工会館から鹿島神宮までの参道を、鹿島アントラーズのメンバーがシャーレやトロフィー、「ありがとう」と書かれた横断幕を持ちながら練り歩き、この日のために集まった1万5千人のファンやサポーターに笑顔で手を振っていました。
 そして、鹿島神宮では、2016シーズンの報告と、2017シーズンの必勝祈願を行いました。
 必勝祈願の後は、商工会館に会場を移して優勝報告会を行いました。錦織ホームタウン協議会長(鹿嶋市長)や井畑社長、石井監督などがあいさつをしたほか、橋本知事からは「いばらきイメージアップ大賞」が授与されました。
 訪れたファンやサポーターは、昨シーズンのアントラーズの活躍を称え、今シーズンの全タイトル制覇を願い、大きな声援を送っていました。
 また、午後からは2017シーズン新体制・新加入選手会見が行われ、新加入選手や新ユニフォームが披露されました。
 2017シーズンも、カシマサッカースタジアムに足を運び、鹿島アントラーズを応援しましょう。


(写真左から)
◆必勝祈願
◆優勝記念イベント
◆2017シーズン新体制・新加入選手会見
◆新ユニフォーム発表

※「用語解説」のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトが別ウィンドウで開きます。

このページに関するアンケート
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
役に立ったどちらともいえない役に立たなかった
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
見つけやすかったどちらともいえない見つけにくかった
▲このページのトップへ
このホームページについて個人情報の取り扱いについて著作権について
情報発信:鹿嶋市秘書広報課 〒314-8655 茨城県鹿嶋市大字平井1187番地1
Tel:0299-82-2911 E-mail:info1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

鹿嶋市役所へのアクセス