スタートページに設定  お気に入りに追加 サイトマップ
まちの話題
画面を拡大 標準 音声読み上げ・色調変更
korean English 中文

まちの話題 写真館

まちの話題タイトル一覧
2016年07月26日 鹿島アントラーズ石井監督が錦織市長へ1stステージ優勝を報告
 7月26日、鹿島アントラーズの石井正忠監督が、錦織孝一市長を表敬訪問し、Jリーグ1stステージの優勝報告を行いました。
 石井監督は「今回の優勝は、特に地域の皆さんのサポートを強く感じました。とてもありがたいです」と感謝の気持ちを伝えました。
 また、今年はキッズパスを使って小学生たちがたくさん観戦したことについても触れ、「子どもたちの応援は、選手にとって、とても力になりました」と地元の応援がアントラーズ優勝の後押しになったことを話してくれました。
 今回の優勝を記念して、鹿島アントラーズからは、錦織市長に対して石井監督のサイン入りの優勝記念Tシャツが贈られました。
 また、今後市内小学校12校を含むホームタウン5市全ての小学校(全53校)にも、優勝記念Tシャツが贈られます。
 Jリーグ年間優勝を目指し、みんなで鹿島アントラーズを応援しましょう。

(写真左から)
◆市役所を表敬訪問する石井監督
◆錦織市長への報告
◆優勝記念Tシャツにサインを書く石井監督
◆優勝記念Tシャツを手に記念撮影する錦織市長(左)と石井監督(右)

※「用語解説」のリンクは、ウェブリオが運営する辞書サイトが別ウィンドウで開きます。

このページに関するアンケート
質問:このページの情報は役に立ちましたか?
役に立ったどちらともいえない役に立たなかった
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?
見つけやすかったどちらともいえない見つけにくかった
▲このページのトップへ
このホームページについて個人情報の取り扱いについて著作権について
情報発信:鹿嶋市秘書広報課 〒314-8655 茨城県鹿嶋市大字平井1187番地1
Tel:0299-82-2911 E-mail:info1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

鹿嶋市役所へのアクセス