【選手・監督、視察員等へ】斡旋弁当について

2019/09/19

第74回国民体育大会「サッカー競技(成年男子・少年男子)に参加される選手・監督等・視察員、その他大会関係者の方へ昼食弁当の斡旋を行います。

 

弁当料金
972円(消費税込)※お茶、お手拭き、箸、爪楊枝含む。
          ※事前に釣銭のないようにご準備ください。

 

申込方法
競技1 日目に斡旋弁当を希望する場合は、別紙斡旋申込書に必要事項を記載のうえ、監督者会議の受付にてお申込みを受けます。
なお、代金は申込時に支払うものとし、代金支払い後に斡旋弁当引換券及び領収書をお受け取りください。
競技2日目以降に斡旋弁当を希望する場合は、希望する前日に競技会場の受付案内所にて上記同様に申込書の提出及び代金の支払い、引換券及び領収書をお受け取りください。
※受付案内所の開設時間内にご注文ください。

 

受渡方法
申込した受取日の11時~13時までに、受取指定した会場の受付案内所に、斡旋弁当引換券をお持ちください。なお、受取後は速やかにお召し上がりいただくとともに、指定時間(11時~14時)を過ぎてから召し上がるのはおやめいただくようお願いいたします。

※申込後についてはキャンセルができませんので予めご了承ください。

茨城国体鹿嶋市斡旋弁当の取扱いについて(PDF)

カテゴリ:ニュース&トピックス