駅前にのぼり旗を設置しました◎

2018/12/14

 第74回国民体育大会鹿嶋市実行委員会では、茨城国体PRのぼり旗を2種類計300枚制作いたしました。
 のぼり旗は市内公共施設等に順次設置していく予定です。


先日、鹿島神宮駅前にものぼり旗を設置しました。

 鹿島神宮駅前は12月7日(金)より『KASHIMA光のアート・ギャラリー2018』を開催しており、綺麗なイルミネーションに彩られていて、とても美しい景色となっています。
なんと、国体PRのぼり旗は「緑色の旗」と「赤色紺色の旗」なので、どちらもクリスマスのような色使い!うまくイルミネーションの中にもマッチしています!(^^)!

平成最後の冬、仕事からの帰り道や学校からの帰り道、恋人とのデートの帰り道、家に帰る前にちょっと遠回りしたくなりませんか?
そんなときは、駅前に行ってイルミネーションに癒されるとともに、のぼり旗をご覧になってください(^^)/
そしてその風景をSNSに投稿する際は、是非のぼり旗を写しながらの≪映えをお願いします(^○^)
 

『KASHIMA光のアート・ギャラリー2018』は2019年1月7日(月)まで開催されております。点灯時間は17時~23時となっていますので、お気を付けください。
国体PRのぼり旗は茨城国体終了まで設置予定です!

カテゴリ:ニュース&トピックス