潮来さくら祭りに出演してきました♬

2018/04/11

4月8日(日)に潮来市の水郷潮来あやめ園で行われた「潮来さくら祭り」にてKASHIMAキッズダンス応援隊が『いきいきゆめダンス2019』を披露してきました。

今回は人数が少なく中高生のみでの披露でしたが、迫力あるダンスを披露してきました。また、ダンス披露の後は缶バッジの配布も行い、多くの方が喜んで受け取ってくださいました。ありがとうございますm(__)m

 

ちなみに・・・
今回踊らせていただいた場所なんですが、理想は後ろの桜の木が満開のところで踊ることだったのですが、今年は桜が咲くのが早かったため、桜満開の木の下で踊ることができず、葉桜でした。。。ちょっと悔しいですね(-_-;)

 

今回ダンスを披露させていただいた潮来市では、茨城国体でオープンウォータースイミング・トライアスロン・ボートの3競技が行われることになっております。
詳細は潮来市国体HPをご覧ください。


現在もKASHIMAキッズダンス応援隊が出演できるイベントを募集しております。
詳しくは第74回国民体育大会鹿嶋市実行委員会事務局へお電話ください。
TEL:0299-82-2911(内線565~568) FAX:0299-83-7894
E-mail:sports1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

カテゴリ:KASHIMAキッズダンス応援隊-ニュース&トピックス-市民運動