≪地籍調査に関する成果資料の申請について≫

情報発信元:地籍調査課
〒314-8655
茨城県鹿嶋市大字平井1187番地1
市役所第2庁舎2階
TEL:0299-82-2911(代表) FAX:0299-84-1213
E-MAIL:chiseki1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

 現在,地籍調査完了地区(下のリンク先,地籍調査完了地区別土地一覧にて完了地区を参照)については,申請書をダウンロードするか市役所に備え付けの用紙に必要事項を記入し,直接窓口に提出することで,地籍調査に関する図や,例えば一筆図に図根点,筆界点の座標及び求積表が入ったもの等を有料にて交付いたします。

【申請届出詳細】
申請(届出)時期 随時
申請(届出)資格
申請(届出)者
申請(届出)書 地籍調査成果資料等交付申請書
添付書類
必要なもの
申請(届出)方法 申請書に必要事項を記入したものを直接窓口に提出。
受付窓口 茨城県鹿嶋市大字平井1187番地1 市役所第2庁舎2階  
経済振興部 地籍調査課
月~金曜日 8:30 ~17:15(ただし祝祭日、年末年始は除く)
費用  請求できる資料とその料金については「地籍調査成果資料等交付申請書」の中にあらかじめ記載してあります。

 通常はこちらの指定の様式,一枚で一件として料金がかかります。ただし,1枚であっても図の中に面積計算と図根点の座標等、二つの内容が必要となる場合は,その内容の分をそれぞれ一件として計算し,それらを加算した料金を納付して頂きます。また,これらに該当しない場合,または予想されない成果の資料の申請があった場合等,担当課で料金を適用するにあたり適当でないと判断した場合に限り,その都度担当課と協議し料金を決めた上で成果資料の交付をいたします。
詳しい内容は直接窓口か電話でお問合せください。
お渡しするもの
お返しいただくもの
注意事項 1 即日交付が原則ですが,資料によっては後日交付となる場合があります。
2 申請書をダウンロードする際は,普通紙A4の用紙に印刷したもので作成し提出してください。
備考