○鹿嶋市中心市街地活性化基本計画調整委員会設置要綱

平成29年4月18日

告示第108号

(設置)

第1条 この要綱は,中心市街地の活性化に関する法律(平成10年法律第92号。以下「法」という。)に基づく鹿嶋市の中心市街地活性化基本計画(以下「基本計画」という。)の策定に関し必要な事項を検討するため,鹿嶋市中心市街地活性化基本計画調整委員会(以下「委員会」という。)を設置する。

(所掌事務)

第2条 委員会は,次の事項について検討する。

(1) 基本計画の策定に関すること

(2) 基本計画に基づく事業計画及びその実施に関すること

(3) 中心市街地活性化協議会との連携に関すること

(4) その他必要と認める事項に関すること

(組織)

第3条 委員会は,別表に掲げる者をもって組織する。

(委員長及び副委員長)

第4条 委員会に委員長及び副委員長を置く。

2 委員長は,経済振興部次長をもって充てる。

3 委員長は,委員会を代表し,会務を総理する。

4 副委員長は,商工観光課長をもって充てる。

5 副委員長は,委員長を補佐し,委員長に事故あるとき又は委員長が欠けたときは,その職務を代理する。

(オブザーバー)

第5条 委員会は,必要に応じて意見を求めるために,オブザーバーを置くことができる。

(会議)

第6条 委員会の会議は,委員長が必要に応じて招集し,その議長を務める。

(庶務)

第7条 委員会に関する庶務は,鹿嶋市政策企画部重点プロジェクト推進室において行うものとする。

(その他)

第8条 この要綱に定めるもののほか必要な事項は,別に定めるものとする。

附 則

この告示は,平成29年4月18日から施行する。

別表(第3条関係)

所属部

職名

政策企画部

重点プロジェクト推進室長

まちづくり政策課長

財政課長

市民生活部

市民活動支援課長

健康福祉部

生活福祉課長

介護長寿課長

こども福祉課長

経済振興部

次長

商工観光課長

農林水産課長

都市整備部

施設管理課長

都市計画課長

区画整理事務所長

教育委員会

社会教育課長

教育総務課長

鹿嶋市中心市街地活性化基本計画調整委員会設置要綱

平成29年4月18日 告示第108号

(平成29年4月18日施行)

体系情報
第9編 産業経済/第3章 商工・観光
沿革情報
平成29年4月18日 告示第108号